普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんのアフィリエイトサイトがありますが、それぞれ特徴を持っているので、
いくつかのサイトに登録し使い分ける事が大事です。

ここでは数あるアフィリエイトサイトの中でも
特におススメのものだけをピックアップして紹介します。
もちろん登録は無料です!

各サイトの詳しい解説ページへ!
A8ネット   ◎ JANet  ◎ 電脳卸
リンクシェア   ◎ トラフィックゲート
アクセストレード   ◎ バリューコマース
スポンサーサイト
今日座談会に参加してきました。

内容は内緒にしておきますが、7人である事について2時間ほど話すだけでした。

その報酬がなんと1万円、時給5000円です!

なかなか座談会には参加できませんが、当たるとでかいですね!

人気blogランキングへ      JRANKブログランキング

mpack(エムパック)で定期的に座談会の案内をもらう事ができます!
HSBCより配当金が入金ありました!

税引き後入金額 390.25 HKD ( 5662円 1HKD = 14.51 )

香港市場の株はUW証券で購入しているのですが、
UW証券では売った代金や配当金が香港ドルの状態で入金されます。
いちいち日本円に戻さないので、再投資を考えている場合、効率的だと思います。

今後配当金の集計をする時は、便宜的に明細に書いてあるレートをもとに
日本円に換算して対応させていただきますね。

2006年配当金累計 5921円

人気blogランキングへ     JRANKブログランキング
A8ネットは、日本最大規模のアフィリエイト会社です。
参加広告主は3,000社以上と非常に多いので、
欲しい広告を見つけやすいと思います。

自分のサイトにあった広告を載せることが成功への近道なので、
広告の種類が多い事は大きな特徴になります。
すでに200,000以上のサイトがA8ネットに参加しています!

A8ネットは、他のアフィリエイトサイトと違って入会時の審査がありません!
これは登録するしかないですね(^o^)/

アフィリエイトはエーハチネット



          ↑ ↑
 A8ネット・A8netへの無料登録はコチラから
A8ネットと同じぐらいおススメのアフィリエイトサイトです。
特徴は、他のサイトと比べ同じ会社の広告でも広告単価が高いという事です!

また、JANetでは60日のリピーターポリシーを採用しています。
これは例えば、自分のサイト上のJANetの広告をある人がクリックし、
その時には商品購入等の行為を起こさなかったとします。
けれど、後日60日以内であれば、Aさんがお気に入り等から再びその広告サイトにアクセスし、その時に商品購入等の行為を起こした場合でも、成果報酬が支払われるという仕組みです。

つまり、広告がクリックされた後の60日間は、
報酬を獲得できるチャンスがあるということです!


この他、アフィリエイト報酬額支払いの際の銀行振込手数料が無料というのも魅力です。
JANetはメインにすべきサイトだと思いますよ。
アフィリエイト の JANet


アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet

ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。
(iTunes Music Storeの広告も発見しました!)

リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です。
他サイトでは3~5000円の報酬が貯まるまで振り込まれない所が多いのですが、
リンクシェアなら1円から振込んでもらうことが可能です!

しかも報酬に対して外税が付き、例えば、1,000円の報酬を換金すると、
報酬金額の5%(50円)も一緒にもらえます!

また、振り込み手数料は無料です!

LinkShareのアフィリエイトプログラム

LinkShare アフィリエイト
      ↑ ↑
リンクシェア登録はこちらから
トラフィックゲートは楽天とサイバーエージェント出資の会社です。
JANetA8.netと比べると、広告の種類はやや少ないのですが(十分な量ですが)、無印良品ネットストアなど、ここでしか扱っていない広告もあり、登録必須サイトです。
サイト画面がきれいで見やすく、好感がもてます。
ジャパンネット銀行への振込み手数料無料です。

1クリック10円保証の広告に対応した事も大きな魅力となっています!

アフィリエイトサイト募集中!<TG-アフィリエイト>


   ↑ ↑
トラフィックゲートの無料登録はコチラから
アクセストレードは、1000を超える広告を扱っています。
他サイトと組み合わせる事で、広告選びに困る事はなくなりそうですね。

簡単な審査がありますが、たいていのサイトなら大丈夫です。
実績によって報酬ランク(成功報酬)が上がる制度もあります。

報酬振込みは1,000円からというのもうれしいですね。
三井住友銀行、イーバンク銀行ならば振込み手数料無料です!
(郵貯にも対応するようになりました!)

アクセストレード-パートナーサイト募集


    ↑ ↑
アクセストレード登録はこちらから
報告していなかったので、これまでのアフィリエイト収入を報告します。
(それぞれのサイトの紹介ページへ左のリンクからいけます。)

A8.net エーハチネット
11月 137円、12月 420円

トラフィックゲート
11月 420円、12月 1148円

JANetジャネット
12月 104円

Google adsence
12月 10.12 USD

始めたばかりということもあり、まだまだですね。
でもちょっとづつ増えているのがうれしいです。
そのうち報告しますが、今月の収入はさらに増えてますよ!

人気blogランキングへ    JRANKブログランキング
バリューコマースはA8ネット同様、とにかく広告主の数が多いので
様々なジャンルのサイトに合った広告が見つかると思います。

特徴的なのは、ECサイト(広告主)のリンクを自分のサイトに貼る際の作業が他のアフィリエイトサイトとは違うということです。
他サイトでは提供されるバナー広告をそのまま自分のホームページに貼るのに対して、バリューコマースではまず最初に「広告スペース」とったスペースを作成し、提供するバナー広告を割り当てるという2段階方式をとっています。

この方式であればバナー広告を変更したいと思った時、バリューマコースの管理画面で広告スペースの割り当てるバナーを交換するだけで済んでしまうので、長い目でみれば作業の簡略化につながります。

また、「広告スペース」毎に売上管理出来るので、
同じ広告内容でも、ページのどこに貼り付けた広告が特にクリック率が高いか、などのデータを解析することも可能です。

最近東急ハンズのオンラインショップも提携して、ますますおすすめのサイトになりました!

バリューコマースアフィリエイトプログラム


   ↑ ↑
バリューコマース登録はこちらから
昨日は日経すごい下げてましたね!

そのおかげ(?)で2つほど約定した銘柄がありました。

ヤマザワ 2260円 100株(親の代理で購入)
沢井製薬 3830円 100株

不意に約定したので、うれしいような
もっと下がるかもという不安やらで複雑な心境でした。

しかし今日ふたをあけてみると、
ヤマザワ 2400円
沢井製薬 3940円
としっかり利益でていました!

そもそもライブドアとは全く関係ないし、
どこかで反発はするだろうとおもってましたが、それが次の日だとは。
こんな値動きだと博打といわれても仕方なさそうですね。

ライブドアショックで個人投資家離れは進むのでしょうか?

人気blogランキングへ     JRANKブログランキング
証券取引法違反容疑で強制捜査を受けた事で、
ライブドアとグループ会社の株価が急降下していますね。
それだけでは済まず、日経平均も462円安となりました。

ホリエモンの影響力を思い知りましたよ。日経平均にまで影響を及ぼすとは。。
今回の件といい、選挙といい、彼はたくさんの話題を作り出してくれますね。
彼からは(いろんな意味で)目が離せません。

この影響がどれだけ続くのかはわかりませんが、
一時的に株価が急落するのならば絶好の買い場がくるかもしれません。
最近注目している株も今日は久しぶりに下げたようです。
ライブドアショックが僕にとってのライブドアチャンスになることを祈ります。

人気blogランキングへ     JRANKブログランキング
昨年申し込んでいたジャパンネット銀行の口座開設が完了しました。

ネット専用銀行はイーバンク銀行に続いて2行目です。

開設した主な理由はASPのトラフィックゲートからの振込みで、
ジャパンネットバンクを振込み先に指定すると手数料がかからないからです!

ネットバンクとはいえ、安心感はピカいちです。
以下の企業が出資しています。
三井住友銀行、富士通、日本生命、東京電力、三井物産、ドコモ(などなど)

ネットでお金儲けを考えている方にとっては開設しておいて損はないと思います。

【特集】ホームページ広告を載せて、おこづかいをゲットしよう!

人気blogランキングへ      JRANKブログランキング
2006年初の配当金はブラジルの銀行、BANCO BRADESCOからでした。

税引き後振込み額 259円

ここはあまり配当は多くないですが、株価自体が急上昇中です。
購入当時から比べると2倍以上になっているので、配当額が少なくっても目をつぶれますね。

2006年配当額累計 259円

人気blogランキングへ     JRANKブログランキング
母親を勧誘して楽天証券に口座開設してもらっていたのですが、
ずっと放置したままでした。

そこで先週帰省した際に今後の事について相談したところ、
どこかからの返金か何かでで50万の臨時収入があったとのこと。
それを入金して株をはじめることになりました。

その運用は僕に一任されています。
というのも実家ではまだネットを利用しておらず、ネット証券での取引できないからです。。
4月から就職につき妹が実家に戻る事になっているので、
その頃までにはネット開通すると思いますが、それまでは僕が代行します。

ところで、母親の入金に影響されたわけではないのですが、
いくつか気になっている銘柄があり、先ほど僕も50万入金しました。

早速注文出したのですが、約定できたら報告しますね。
かなり無理っぽい指値注文出しているので、当分先になりそうですが、
気長に見守ってくださいm(__)m

人気blogランキングへ     JRANKブログランキング
電脳卸はかなり特徴的なアフィリエイトサイトです。おトクなシステムがたくさんありますよ!

○広告掲載審査がない
電脳卸では、商品ごとの広告掲載審査がないため、すぐに、商品のリンクを作成することが可能です。審査・承認までのタイムラグがない分、さくさく広告掲載できますね!

○高い報酬率
電脳卸では、購入代金の数10%の報酬が貰えるプログラムが多くあります。

○TWO-TIERプログラム
あなたのサイトから、電脳卸アフィリエイトへ登録した人がいた場合、
通常は、紹介料が報酬として支払われて終わりになるのですが、
新たに加入したその人のサイトで電脳卸への販売成果が上がったとき、
その人に電脳卸を紹介した「あなた」にも売上の2%の報酬が入るというシステムです。
あなたのサイトから電脳卸への売上がなかなか上がらなくても、紹介した人ががんばるとあなたにも得があるという画期的なシステムです!

○MYユーザープログラム
このシステムは、実際にあなたのサイトからの売上成果があったとき、商品購入者が「あなたの顧客」として登録され、その後、そのお客様がストアミックスでお買物を続ける限り、あなたに成果報酬が支払われるという仕組です!

電脳卸は、自分でネットショップとして活動しても、活動せずにリンクスタッフを紹介しただけでも、どちらでも報酬を受け取ることができる魅力的なサイトですね。

電脳卸に興味あるかたはこちらへ

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
    ↑ ↑
電脳卸会員登録はこちらから
6、7、8日と実家に帰省していました。
実家は某豪雪地域にあり、僕が帰った時には雪の壁で家が見えないような状態でした。
屋根から落ちた雪がたまったようです。

両親と三人がかりで除雪したのですが、完全に除去するのに丸一日かかってしまいましたよ!

これは確かにお年寄りだけの世帯にとっては厳しいですね。
なんでも除雪を委託する場合、一人一日15000円かかるのだとか。

もし近くに住んでいるなら毎週末副業としてやりたいなあなんて思ってしまいました。

市内の道路の除雪も、1回やるのに数千万円かかるとか。。
これだけ余計な出費があれば経済的な影響は大きいでしょうね。
たしかに日本の大都市はあまり雪が降らないところにしかないよなあ。
(札幌のぞく)

人気blogランキングへ      JRANKブログランキング
僕が保有している中国株好調持続中です!
最近特に好調なのがシノトランス(中外運)と宝業集団です。

まずシノトランスですが、
経済が発展すれば物流業界も潤うだろうとのことで数年前購入したものの、
原油価格上昇の影響(?)もあってか不調でした。
保有銘柄の中で数少ない赤字銘柄だったのですが、
しかしここ数日で息を吹き返したようです。
少々ナンピンしていたのも効いています。
それにしてもこの急上昇はなにか理由でもあるんでしょうか?
もし知っている方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

宝業集団はシノトランスと違ってずっと黒字だった銘柄です。
他の銘柄が値動き激しいせいか、あまり注目する事もなくほおって置いたのですが、
チャート見てみたらほぼ一本調子で高騰していたのですね!
中国では建設は成長産業のようです。
ただ2年前中国行ったとき、バブルっぽい印象を受けたので、
その影響がでないかだけ心配です。

シノトランスがついに赤字銘柄から脱出してくれたおかげで、
残り赤字銘柄は広東電力、華能国際電力の電力2銘柄だけとなりました!
これから投資を始めたい方のため。

人気blogランキングへ     JRANKブログランキング
新しくブログを立ち上げました。

日々のニュースに対して僕が感じたこと、
思うことを書き綴っていきます。

ブログ名は「みかん君のニュースを斬る!」です!

名前にあまり意味はありません。
プロフィールの写真に部屋にあったみかんのケースの写真をつかったからというだけの理由です。

みかん君も末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

人気blogランキングへ    JRANKブログランキング
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

振り返ってみると去年は順調に資産を増やせた一年でした。
今年もそうなってくれるといいなあ。

ところでさっき新聞の折込チラシ見てみました。
いっぱい来ているのですが、僕が狙っているような
数量限定の超激安商品の情報はありませんでした。。

今のところマルイのセールくらいしか買い物の予定決まってません。
何もないかもしれないけど、明日電気屋さんめぐりでもしようかなって思ってます。
アロマ福袋Aセット

人気blogランキングへ     JRANKブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。