普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

JCBの明細があったので見てみました。

そうしたら2005年のショッピング金額合計がかいているではありませんか!

金額をみてびっくりしてしまいました!

なんと合計が300万を越えていました!

でも振り返ってみると、出張旅費たてかえたり、海外旅行の費用をカード払いにしたり、
それくらいいっててもおかしくない気がしてきました。

おかげで今僕はJCBスターαという状態になっていて、
ポイントが50%割り増しになっています。
だいたいカード出払った金額の1%分のポイントが貯まっていく状態です。
(JCB U-29カード使用中)

カードも計画的に使えば結構おいしいですね!
JCBご入会

JCBカードご入会120x60_ディズニー

人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
クレジットカード
トトロトロロ123さん、こんにちは。
TBありがとうございました。
1年間で使った合計金額はできれば見たくないもの。勇気が必要です。
確かにカードは上手に使うとお得。賢く使うことが大切ですよね。
2005/12/17(土) 06:17 | URL | hime #-[ 編集]
ほしいものがあると・・どんどんかいものしちゃいますよね・・
分ります・・その気持ち・・


もしかして 会社員の方かな?


それだけあるなら今流行の株も出来るのでは・・・

勝手ですいません・・v-12
2005/12/17(土) 20:07 | URL | hiroko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/100-4c5689b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダメもとで、Amazonへ出したメール。今年11月に注文したPathologic basis of diseaseが、15000円ほどしたのですが、私より少し早い時期に同じ商品をアマゾンで買った方は一万円弱で購入されたみたいです。今現在、同じ商品を検索して見ると、やはり一万円弱の値段になってい
2005/12/16(金) 23:25:10 | とりあえず今はUSMLE
今日、クレジットカードの請求書が来ました。nicosと楽天。ふと思った...楽天カードは買い物した金額の1%が、楽天市場のポイントに還元される。nicosは「わいわいプレゼント」という企画で、今一お買い得度無し...。200ポイントとか貯めないといけないらしいし...。...
2005/12/17(土) 22:55:06 | むつらぼしの部屋
先日、ある会社からの収入がありまして。それがなんと、数万円。いや、結構ビックリしましたよ。想定外だったので…
2006/05/13(土) 03:10:32 | 収入ザクザク!
