普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

母親を勧誘して楽天証券に口座開設してもらっていたのですが、
ずっと放置したままでした。

そこで先週帰省した際に今後の事について相談したところ、
どこかからの返金か何かでで50万の臨時収入があったとのこと。
それを入金して株をはじめることになりました。

その運用は僕に一任されています。
というのも実家ではまだネットを利用しておらず、ネット証券での取引できないからです。。
4月から就職につき妹が実家に戻る事になっているので、
その頃までにはネット開通すると思いますが、それまでは僕が代行します。

ところで、母親の入金に影響されたわけではないのですが、
いくつか気になっている銘柄があり、先ほど僕も50万入金しました。

早速注文出したのですが、約定できたら報告しますね。
かなり無理っぽい指値注文出しているので、当分先になりそうですが、
気長に見守ってくださいm(__)m

人気blogランキングへ     JRANKブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
僕も株を始めようと思って勉強中っす!
参考にさせていただこうと思いますのでガンバッテください ゚+.d( `・ω・)b゚+.゚w
リンク貼らせていただきますね(´∀`*)ウフフ
2006/01/11(水) 01:43 | URL | スパイクF91 #q7XswXQk[ 編集]
TB,ありがとうございました。
はじめまして、恵比寿と申します。
TBありがとうございました。

ネット証券は今からの必須の資産倍増プランですね。私は情報販売と投資で稼いでますが、今年からアフィリエイトに挑戦しています。
まだまだ初心者ですが、宜しくお願いします。
2006/01/12(木) 01:27 | URL | 恵比寿 #-[ 編集]


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006/01/13(金) 16:58 | URL | トプログ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/14(土) 12:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(日) 23:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/109-cfd19a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 00:11:16 | 初めての日記どうかなぁ?
ECサイトの情報ありがとうございました。機会を見つけて、突撃体験情報のアップを行います^^
2006/01/11(水) 01:13:11 | ごっどせんど
