普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

証券取引法違反容疑で強制捜査を受けた事で、
ライブドアとグループ会社の株価が急降下していますね。
それだけでは済まず、日経平均も462円安となりました。

ホリエモンの影響力を思い知りましたよ。日経平均にまで影響を及ぼすとは。。
今回の件といい、選挙といい、彼はたくさんの話題を作り出してくれますね。
彼からは(いろんな意味で)目が離せません。

この影響がどれだけ続くのかはわかりませんが、
一時的に株価が急落するのならば絶好の買い場がくるかもしれません。
最近注目している株も今日は久しぶりに下げたようです。
ライブドアショックが僕にとってのライブドアチャンスになることを祈ります。

人気blogランキングへ     JRANKブログランキング
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
初めまして、TBありがとうございます。今回の件はかなり驚いております。堀江さんとは同年代ということもあり、いろいろな面で注目していました。非常にライブドアの今後が気がかりです。
2006/01/19(木) 21:19 | URL | ふくやま すみお #7RorUgFk[ 編集]
はじめまして。
TBありがとうございます。
ライブドアショック(マネックスショック?)で翻弄されました。
まだまだ株初心者で今回は振い落されてしまいました。
数日は株価が乱高下しそうな気がするので売買は手控えて少し様子を見たいと思います。
2006/01/19(木) 22:16 | URL | H #-[ 編集]
TBありがとうございます。
はじめまして、TBありがとうございました。m( __ __ )m
この問題は気になるので、今後も見守ろうと思います。
2006/01/20(金) 00:57 | URL | おしいしい牛乳 #-[ 編集]
TB
TBありがとうございます。
今回のライブドアショックで、今まで堅調だった成長株系を手放してしまったのがとても残念です。
2006/01/20(金) 15:05 | URL | たってぃ #-[ 編集]
TB
初めまして。
 ライブドアグループS安止まりませんね。どこまで行くのか。
 次に動きがあったときに市場がどう動くか気掛かりです。

 
2006/01/20(金) 22:07 | URL | KEN-FU #-[ 編集]
TB感謝です
初めまして。初めて投稿した記事にTBして頂き、とても嬉しく思っています。これからのこの事件の動きからは目が離せませんね。注目していきたいと思います。
2006/01/21(土) 22:51 | URL | つぁん #vc78mGbg[ 編集]
初めまして
TBありがとうございます。
検索で来てくださったのでしょうか。
こんなド素人が…、と呆れられたことと思います。
これから、度々、お邪魔させていただきます。
2006/01/22(日) 10:22 | URL | ha-ina #ls0kNZmc[ 編集]
TBありがとうございました
はじめまして。専業主婦でネット株を少しかじった私です。
思いっきりど素人ですが、今回の堀江社長の逮捕にはとても驚きました。
今後、株価がどうなっていくのか全くわからず困ったものです。
とりあえず、保有株は持ったままですが・・
どうしたものか・・
2006/01/23(月) 22:50 | URL | かおたん #-[ 編集]
トラックバックありがとうございます。
はじめまして。トラックバックありがとうございました。
ついに逮捕されちゃいましたね。
無理やり関連企業になってしまった会社はこれから大変だろうと思います。
2006/01/25(水) 02:01 | URL | あさり #-[ 編集]
面白そうですね
TBしていただきありがとうございます。
こちらのブログは初心者投資家向け
でしょうか。
参考にさせていただきます。
2006/01/25(水) 21:56 | URL | プチリンコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/112-81d3d979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
確かに今回のライブドアの一件は、非常に大切な問題ではあるコトは間違いない。こういった事件を元に、世論をバックに遅れを取っている日本の会計基準を適正化していく必要があるとは思う。 しかし、 もっと伝えなければいけないコト、 あるんじゃない...
2006/01/17(火) 23:44:12 | ヒロノカラノテガミ~message from HiRoNo~
堀江さんは、上場から2ヶ月余りの後の平成12年6月16日に、関東財務局長宛に「大量保有報告書」を提出しています。証取法第27条の23第1項に基づくものです。 この報告書は、備え付けの用紙に手書きされており、A4版で3枚から成っています。署名は相当クセのあ
2006/01/17(火) 23:46:28 | ホリエモンの錬金術
「ドラえもん」でおなじみの場面、のび太がジャイアンに絡まれているところです。ジャイアンに扮しているのはライブドアの堀江貴文社長です。ドラえもんでなく、ジャイアンなのは
2006/01/19(木) 21:27:34 | 福禄堂本舗・創作工房(私のオリジナル達)
 「ライブドアショック」と名前までついてしまっているようだが、一体全体何にそんなに大騒ぎしているのだろう。東証の取引停止?株価全面安?1企業に嫌疑がかけられたことで社会全
2006/01/20(金) 00:22:03 | すずのつぶやき
ライブドアの粉飾疑惑が原因で、市場が荒れている。ライブドア関連株は連日のストップ安。今日は日経平均も盛り返したようだが、東証自体も信用を失いかけているようだ。ライ
2006/01/20(金) 05:33:03 | わし的コラム日記 新館
【今話題のライブドアグループ】のオンライントレードが絶対お得!
2006/01/20(金) 12:45:32 | イーもの探検
もう今ニュースをつけるとどこもかしこもこの話題です。ライブドアが2004年9月期の単独決算において、実際には経常利益が10億円前後の赤字だったにも関わらず、グループ会社で消費者金融会社の「ロイヤル信販」(現ライブドアクレジット)や結婚仲介サイトを運営する「キュ
2006/01/20(金) 13:09:03 | hicoweb管理人日記
今回のライブドアショックは、みなさん多くのことを学ぶことが出来たのではないでしょうか?今日は感じたことを短いブロックでまとめてみました。共感してもらえる部分があれば幸いで
2006/01/21(土) 12:10:44 | 我が子のために株式投資・投資信託(ゆうちゃんパパ)
トルコでもライブドアショックが動画ニュースで報じられているのです。
2006/01/21(土) 23:42:19 | こんなの見つけたよ
実はライブドアショック、仕組まれたモノだった……なんて話しもある。仕組んだのは、政界。耐震構造計算書偽造問題に絡んで、伊藤公介元国土長官以下何人かの政治家、官僚を守るために、世間の注目を他のものに向けさせる。そんな陰謀があったとか、なかったとか。言われて
2006/01/21(土) 23:53:29 | 1011
今週はライブドアショックで臨戦体制をとっていたため緊張の毎日であった。緊張しすぎて夜中もちょくちょく目を覚ましたぐらいだ。今日が土曜日ということも今朝気がついた。アホである。いつもの朝と違って静かであった。知らない間に自分ひとりだけ異次元に迷入したかのよ
2006/01/22(日) 19:14:23 | さる知恵
ホリエモンは好きでも嫌いでもなかったけどブログを選ぶとき、ライブドアにしなくてよかった。ライブドアの人は心配してますよね。何百ページも書いていたら引越しも大変。。
2006/01/25(水) 01:54:11 | こっそりお買い物ネット
