普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

昨日は日経すごい下げてましたね!

そのおかげ(?)で2つほど約定した銘柄がありました。

ヤマザワ 2260円 100株(親の代理で購入)
沢井製薬 3830円 100株

不意に約定したので、うれしいような
もっと下がるかもという不安やらで複雑な心境でした。

しかし今日ふたをあけてみると、
ヤマザワ 2400円
沢井製薬 3940円
としっかり利益でていました!

そもそもライブドアとは全く関係ないし、
どこかで反発はするだろうとおもってましたが、それが次の日だとは。
こんな値動きだと博打といわれても仕方なさそうですね。

ライブドアショックで個人投資家離れは進むのでしょうか?

人気blogランキングへ     JRANKブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。
大変わかりやすい内容で感心しております。
私も、最近投資を始めました。
わからないことばかりですが、模索中です。
良かったら、見てください。
http://ameblo.jp/hizanotakasamade/
2006/01/21(土) 22:33 | URL | 膝の高さまで #-[ 編集]
はじめまして
別の記事へのTBでしたが、ありがとうございました。
危機の中でもチャンスを見つけ出す人って、本当にいるものなのですね。
そういう世界に生きていない私にとって、とても新鮮な驚きがありました。
2006/01/21(土) 22:45 | URL | ぼんごれとるて #-[ 編集]
こんばんは。
はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ランキングサイトから訪問させていただきました。

アフィリブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
今年も、ぜひアフィリで成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。

各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
2006/01/22(日) 00:36 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/113-7dc51c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【今話題のライブドアグループ】のオンライントレードが絶対お得!
2006/01/20(金) 12:45:32 | イーもの探検
堀江社長自殺なんて考えないでくださいよ。あなたは法律違反はしたかもしれませんが、個人の投資家を爆発的に増やしたり、ブログを日本で大々的に普及させたりとかなり歴史に残る貢献をしたのですから!!!!堀江さんは誰かに命を狙われていると真剣におびえているそうで、
2006/01/21(土) 15:13:08 | ウォールストリートブログ
