普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

道後温泉で1泊2日100円のキャンペーンを行うようです!(100名)

道後温泉は1度だけいったことあるのですが、100円で宿泊できるならもう1回行ってみたいですね。
交通費は実費になりそうなので、こちらが宿泊費以上に高くつきそうなのがたまに傷です。

人気blogランキングへ    JRANKブログランキング

   ブログランキング・にほんブログ村へ

<雑記帳>「1泊2食付き100円」松山・道後温泉が募集
 ◇小説「坊っちゃん」の発表100周年を記念し、松山市の道後温泉旅館協同組合が「1泊2食付き100円」のキャンペーンを実施する。
 ◇はがきで今月末まで募集し、抽選で100人に宿泊券が当たる。17のホテル・旅館で10月末まで有効(日祝日の前日とお盆は除く)。
 ◇小説には「団子二皿七銭」と当時の物価が出てくる。同組合(089・943・8342)は「お財布も“明治の気分”に浸っていただきます」。
(毎日新聞) - 5月6日19時3分更新
コメント
この記事へのコメント
トラックバック&コメントありがとうございました。当たるといいですね。
2006/05/07(日) 14:50 | URL | Lu #-[ 編集]
TBとコメントありがとうございました。
100円ならたしかに交通費の方がかかり
ますね。でも抽選とはいえ、参加したい
ものです。
2006/05/07(日) 15:18 | URL | pon #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
確かに100円であれば行ってみたいですよね! (100円じゃなくても行きたいですが・・・)
2006/05/07(日) 17:57 | URL | taka #kHcHe/ds[ 編集]
コメントとTBありがとうございました。
100円ってのがいいですね。
2006/05/07(日) 18:23 | URL | HERO #-[ 編集]
コメント&トラックバックありがとうございますv-238
100円で道後温泉!い~ですねぇ。
私は、帰郷する際に…考えてみます。
トトロトロロさんのBlog、役立つ情報たくさんですねv-218
また、遊びにきま~す。
2006/05/07(日) 19:37 | URL | R #-[ 編集]
コメントとTBありがとうございました。
ぜひ参加してみてください。
そして、愛媛松山道後にゆったりしに来て下さいね。
2006/05/10(水) 23:31 | URL | mikappu #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/166-bc6eac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ◇小説「坊っちゃん」の発表100周年を記念し、松山市の道後温泉旅館協同組合が「1泊2食付き100円」のキャンペーンを実施する。 ◇はがきで今月末まで募集し、抽選...
2006/05/07(日) 18:24:57 | ≧(´▽`)≦アハハハな日記
懸賞サイトに応募して、商品GETしていくさまを日記にしてます!
2006/05/10(水) 17:15:02 | 懸賞生活&アフィリエイト日記
魅力溢れる「道後温泉」の特集です。
2006/05/24(水) 16:50:17 | 温泉ガイド(温泉専門サイト)
