普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

中国(香港)株投資を考えている方ならばここへの口座開設は必須です!

ユナイテッドワールド証券は香港市場に特化した証券会社であり、
香港市場に上市しているほぼすべての株を購入する事が出来ます!
(1124銘柄:2006年3月時点)

香港のカレンダーで営業しているので、
日本が休日、香港は平日の場合でも対応してくれます。
(他の証券会社では日本のカレンダーにあわせた営業がほとんどです。)

あなたの注文が香港証券取引所へ直行。取扱銘柄数は業界トップクラス、日本の祝日も取引OK!!

ユナイテッドワールド証券のもう一つの優れた点として、
香港ドルのまま売買するので為替手数料が安くすむという事があります。
他の証券会社では売買の都度、為替手数料がかかってしまうところが多いですが、
UW証券では入金時と出金時だけしか為替手数料が発生しません。

インターネットによる低コストの中国株取引

携帯での取引にも対応しているので、外出先でもチャンスを逃さず取引できます!

最近中国株の取り扱いを始める証券会社が増えてきましたが、
ユナイテッドワールド証券のシステムを利用している所が多く、
UW証券の優位性を証明していると思います。



唯一の弱点として、中国本土株を取り扱っていないという事がありますが、
これは中国株の老舗、内藤証券と併用することで解決されます。

本格的に中国株を始める方にはUW証券と内藤証券を使い分けることをオススメします。

人民元も取引できる外国為替証拠金取引も提供
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/170-5b160297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、SENやん言います、よろしくです。「資産一億円の道が見えてくる!素人でも株で稼げる4つの黄金ルール!」の無料レポートをアップしました、参考になるかと思います、ご自由にダウンロードしてください。
2006/05/13(土) 00:08:23 | 無料のレポートなら『無料レポート館』
FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法~
2006/06/04(日) 01:40:08 | FX成功法則研究所
最近、株の勉強を始めたものです。株価、一時は、どうなるものかと思いましたが、なんとか持ち直してきましたね。もちろん、まだ予断は許せませんが。あとは、FOMCの発表の結果次第??株投資のメンターには、一喜一憂するなと言われているんですが、まだまだハラハラドキド
2006/06/30(金) 17:16:10 | 株初心者の投資チャレンジ日記♪
投資だけで生活するデイトレーダー杉本栄治氏が書き下ろした「究極の短期売買マニュアル 為替編(FXマニュアル) 」を今なら無料プレゼント中!!
2006/07/29(土) 15:31:43 | FXを始める前に見るサイト
FX(外国為替)で稼ぐ/トレードマスター/システムトレード に関する情報を多数紹介しています。
2006/11/16(木) 18:19:08 | 情報商材ランキング比較ナビブログ
