普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

サークルKサンクスに続いて今度はUSENが村上ファンドに狙われました!

たしかにライブドアの優良資産を囲い込んでいくのだとすれば、
USEN株に魅力出てくるかもしれませんね。
やり手でヒルズ族の兄貴的存在の宇野社長と村上氏のやり取りも見ものです!

それにしても村上さんは話題を振りまいてくれますね。
次に彼が目をつけるのはどの会社だろう?
それがわかれば一資産築けそうですよね!

人気blogランキングへ    JRANKブログランキング

   ブログランキング・にほんブログ村へ


 村上世彰氏率いる投資ファンド(通称・村上ファンド)がUSENの発行済み株式総数の5.21%に当たる391万7660株(12日現在)を取得したことが19日、同ファンドが関東財務局に提出した大量保有報告書で分かった。取得資金は77億7624万円で、保有目的は「純投資」としている。USENは「コメントを控えたい」としているが、同ファンドの保有割合は筆頭株主の宇野康秀社長や信託銀行などに次ぎ、4、5番目になる模様だ。

 USEN株は4月20日の業績修正発表後、前日の終値(2640円)から急落し、5月19日の終値も1950円と低迷したまま。村上ファンドはこの間の4月29日~5月12日に買い進んだ。

 USENはライブドアを子会社化する方向で検討中だが、資産査定が難航しているため年内の実現は困難になっている。ただ、ライブドアグループの稼ぎ頭である金融事業が早期に売却される可能性もあり、村上ファンドが売却先の有力候補であるUSENに投資したとの見方も出ている。
【上田宏明、森山知実】(毎日新聞) - 5月19日21時50分更新
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!履歴からきました。

どうですか?今月は?
でも、すごいですね毎日更新。
私もやっていますがなかなか大変です。。

Cross-AとADナビはやらないのですか?
ADナビは最新ですよ!
コメントまってますね!

応援ポチしていきます。
2006/05/20(土) 18:00 | URL | nao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/191-e8b159bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
村上世彰氏率いる投資ファンド(村上ファンド)が、大手コンビニのサークルKサンクスの発行済み株式の5.07%を取得したことが16日、関東財務局に提出した大量保有報告書で分かった。同
2006/05/19(金) 22:29:58 | 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
ホントに清水の舞台から飛び降りりゃ、確実に死ぬよな。ペさんも火事で大変ね。セコムが入ってるご自宅なのにさ。そんでもって今度はサンクスとサークルKかよ、村上さん。ネコも浮かばれないよな。合掌。・・・さて、寝るかぁ。(今日は意味わかんねぇなぁ・・・。^^;)
2006/05/20(土) 00:00:23 | Mamachogo Blog life
村上世彰氏が率いる投資ファンド(村上ファンド)が、有線放送最大手のUSENの発行済み株式の5.21%を取得したことが19日、関東財務局に提出した大量保有報告書で分かった。報告書によると4月29日-5月12日に、合計約77億円で391万株を取得した。人気blogランキング デイ
2006/05/20(土) 02:20:41 | 注目!株式経済情報&気ままなBlog
村上ファンド、USEN株を5%取得 (朝日新聞)村上世彰氏は一体何を考えているのか?金儲けをひたすら考えているのか??どうしてもいいが、USENの株価上昇して欲しい。現在、過去最大の損額(-_-;)新興に勢いを!! (嘆願) ◆株・銀行・マネー 「今日も気楽にお買
2006/05/21(日) 02:06:38 | 通販情報・お買物情報ブログ
板垣英憲さんの「村上世彰「私の挑戦」」の感想
2006/06/06(火) 00:23:55 | ビジネスマンの読書
初心者でも簡単に出来ます!広告に頼らず、時間をかけず、お金をかけず毎日2000アクセスゲット!!
2006/06/10(土) 23:06:28 | アクセス百烈拳
【登録数完全限定】 ~NB未経験者の成功者がぞくぞく誕生♪~◆今だけMLMなので組織飽和なし、末端からの崩壊も殆どない!◆◆その後はアンビリバボーな『権利的収入』の波が押し寄せるでしょう!◆◆今がチャンス♪ 業界日本初で目からウロコのビジネスプランです♪
2006/06/12(月) 07:15:02 | VIV
今日は朝からライブドアの臨時株主総会の模様をニュースでやってますね。
2006/06/16(金) 00:11:57 | ゴルフ馬鹿@GORUのゴルフな毎日
定期預金の感覚で、定期預金以上に2桁回りを手堅く稼ぐ運用術
2006/08/07(月) 10:30:41 | ほっときファンド!
