普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

昨日ジョインベスト証券とオリックス証券の口座開設書類を作成しました。

ジョインベスト証券は証券界のガリバー、野村證券のネット証券です。
初心者にやさしい証券会社を目指しているようで、画面等もかなり見やすいです。
手数料も全般的に安く、これが開設の決め手となりました。
(10万円まで200円、20万円まで250円、50万円まで450円)

ただ、松井証券のように手数料無料の価格帯はなく
松井証券では約定代金10万円までならば手数料無料)
E*トレード証券 のように外国株に対応していないという弱点もあります。


オリックス証券香港株の充実振りにひかれ、口座開設しました。
香港市場のほとんどの銘柄を購入できる上、 手数料は0.315%と格安です!
日本株も50万円までなら一律315円
使いようによってはジョインベスト証券よりも安くなります。

上の2つの証券会社を見比べてもわかるように、
それぞれの証券会社には一長一短があるのでうまく使い分けるのがいいですね。
そんな事いってたら、口座数が増えすぎてしまいました!


私の利用証券会社

楽天証券:メイン口座。日本株、中国株、米国株と取り扱いが幅広い
E*トレード証券 分析ツールが◎。この利用のためだけでも口座開設の価値アリ。
松井証券10万円までならば手数料無料!

内藤証券 :中国本土株(上海・シンセン)専用口座
ユナイテッドワールド証券:香港株のメイン口座。売買代金・配当金の受け渡しが
香港ドルのままなので為替手数料が発生しない

もうちょっと絞ったほうがいいかもね。。


人気blogランキングへ    JRANKブログランキング

   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/197-6fe6e529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オリックス証券はとにかく手数料が安いです。株の現物取引の場合、315円から取引できます。この他、FX、中国株でも非常に手数料が安く、僕もメイン口座をオリックス証券にしよう
2006/05/27(土) 14:25:33 | 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
通販
2006/05/27(土) 17:49:54 | 通販
【すべての人にインターネット】がキーワードの熊谷正寿社長率いるGMOインターネットはGMOインターネット証券を設立した。最近、所謂ネットインフラ系の事業からネット金融に事業の幅を広げつつあるGMOだが【すべての人にインターネット】という根っこの部分があるのでやは
2006/05/28(日) 22:51:37 | こつこつ書くのだ!
TBありがとうございます。 ジョインベスト、今後が気になりますね♪
2006/05/29(月) 00:01:26 | 株式投資:初心者の挑戦
『特進アフィリエイトプログラム』300個のチャンスキーワード&音声説明特典、間もなく終了です。
2006/05/29(月) 04:03:35 | インターネット、ブログで稼ぎ、目指せ不労所得を諦めずに、夢をかなえるブログ!
株初心者ための書籍、ノウハウ、証券会社の情報をお届けします。
2006/05/29(月) 13:55:27 | 株初心者でもしっかり儲ける情報源
30日の東京株式市場は日経平均TOPIXともに小幅続落した。米国市場が休場で動意薄の中、手がかり材料難でさえない展開に終始した。後場に入り主力株の一角が買い直され一時上げに転じる場面もあったものの、先物主導の売り物に押され、全般は方向感に欠ける展開となっ
2006/05/30(火) 21:23:09 | アイディア1つで億万長者!
私、kuronekoは会社員でありながら、アフィリエイトで収入を増やせていけたらなぁ?というサイトでつ。
2006/06/02(金) 10:14:10 | 毎度!kuronekoのブログで稼ぐ?
オリックス・クレジットでキャッシング。生活のニーズに合わせた使い方。利息・限度額http://general-guide.net/vip/
2006/06/02(金) 18:33:41 | 便利でオトクなオリックス・クレジットでクレジットカード
クレディアでキャッシング。生活のニーズに合わせた使い方。利息・限度額http://general-guide.net/kure/
2006/06/02(金) 18:44:12 | 便利でオトクなクレディアでクレジットカード
デイトレード初心者向けの書籍を紹介します 
2006/06/03(土) 13:11:02 | デイトレード初心者必勝法!
Eトレードといえば、インターネット証券会社の中でも、手数料は安いです。
2006/06/07(水) 23:07:08 | Eトレード 口座開設
株式投資をこれから始める、もしくは始めたばかりの方のために
2006/06/18(日) 13:24:41 | 株の初心者へ
SEO対策でお悩みの方。 @吉報です!!@あなたは、いまの収入に満足ですか!?最強で効き目抜群なドリンク、すっぽんエキスをあなたに・・・。(25日で販売休止)
2006/06/20(火) 01:13:14 | アフィリエイトで初心者が稼ぐための最強ノウハウほズバリこれ!
PPC広告3キーワード瞬間作成ならこれ!
2006/07/17(月) 21:56:52 | PPC広告3キーワード作成ツール
あなたはなぜ株式投資を始めましたか?「儲けたい」「資産を増やしたい」からじゃないですか?
2006/07/18(火) 19:37:05 | 間違いだらけの株式投資!
アフィリエイトで売上が上がらない貴方も情報起業のネタにお悩みの貴方もこれで悩みは解決です!
2006/07/25(火) 20:15:43 | ネットビジネス絶対成功法則
8時30分現在の円相場、米ドルは1ドル=116円60-70銭、ユーロは1ユーロ=147円40-50銭・・・
2006/07/25(火) 23:32:20 | 外国為替証拠金取引(FX)オンライントレード挑戦ブログ
