普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

競争原理がはたらかないところはどうもダメですね。
見込みと現実が大きく乖離していたんでしょうね。
こういうのって日本だけじゃないんだなあ。

でも今回のワールドカップは無事に終わるかなあ。
日本vsオーストラリアの試合をやる街の近くには欧州最大の米軍基地があるとか。。
テロが心配です。テロがあったら株もただじゃすまなそうな予感。。

人気blogランキングへ    JRANKブログランキング

   ブログランキング・にほんブログ村へ

六月九日に開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会を直前に控え、
国際サッカー連盟(FIFA)の関連会社がW杯関係者向けの宿泊予約を
50%以上もキャンセルし、ドイツのホテル業界が“悲鳴”を上げている。
手数料発生前とはいえ、その数は百万泊以上にも上る。
祭典を控えた高級ホテルに大打撃を与えている。
(産経新聞) - 5月28日3時1分更新
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/202-59422e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。4年に1度、ミーハーなサッカー愛国心が駆り立てられる時が来ました(笑)ちょんと、株を始めようと思って勉強していたものなんですが、村上さん逮捕の件もあったので、暫くはワールドカップにうつつを抜かしています・・・。株式相場の好転を願いつつ。。
2006/06/07(水) 15:06:15 | 株初心者の投資チャレンジ日記♪
ワールドカップ2006!いよいよ開幕ですね。沖縄県那覇市のおススメ観戦スポットをご紹介!
2006/06/09(金) 10:43:18 | 沖縄県那覇市@情報ブログ【沖縄県那覇市の情報銀行です】
韓国のサッカーが強い!日本!
2006/06/14(水) 15:36:25 | 新商品
みんなで応援しよう!侍ブルーの戦士たちを。ワールドカップ関連グッズを紹介しています。
2006/06/15(木) 15:13:41 | サッカー ワールドカップ 2006年 ドイツ大会 グッズを揃えて応援しよう!
最近、株を始めようと勉強しているものです。日曜は、クロアチア戦ですね。勝ってくれればいいですが・・・。果たしてどうだろう。暫くは、株もお休みです・・・。
2006/06/16(金) 19:26:49 | 株初心者の投資チャレンジ日記♪
