普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

阪神電気鉄道の筆頭株主、村上世彰氏率いる投資ファンド(村上ファンド)は3日、
阪急ホールディングス(HD)による阪神電鉄株のTOBに応じる方針を固めた。
村上氏が阪急側交渉者に、
「TOBが成立するように1週間以内に手続きを進める」と電話で伝えた。

村上ファンドは、不正取引疑惑が浮上し、
ファンド出資者の要請を受けて、利益確定を急いだとみられる。
この結果、8カ月に及ぶ村上ファンドと阪神との攻防は一気に収束することとなった。

阪急HDはTOB成立後、10月1日付で株式交換により阪神を完全子会社化。
戦後初めて大手私鉄同士による再編が実現する見通しだ。
同ファンドは、阪急が既に示している価格(1株930円)で、TOBに応募する。
来週半ばにも村上氏と阪急の合意が成立する見通しだ。 
(時事通信) - 6月3日15時2分更新

人気blogランキングへ    JRANKブログランキング

   ブログランキング・にほんブログ村へ

ついに村上氏が阪神株問題にピリオドを打つようです。
インサイダー疑惑で身動き取りにくくなる前に阪神株の利益確定を急いだのでしょうね。
「村上ショック」とも呼べるような株価下落も引き起こしていますし、
ついに村上ファンドにも逆風が吹き始めましたね。

あれだけ阪急提示のTOB価格は安すぎるといっておきながら、
この変わり身の速さはさすがです。
でも今後はこれまでのような活躍はできなそうですね。
村上氏が誘発した関西私鉄再編が成功することを祈ります。

目だって絶頂で逮捕(されるかわからないけど)ってホリエモンとイメージかぶりますね。
やはり出る杭は打たれるのでしょうか??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/203-07bc57a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サークルKサンクスに続いて今度はUSENが村上ファンドに狙われました!たしかにライブドアの優良資産を囲い込んでいくのだとすれば、USEN株に魅力出てくるかもしれませんね。やり手
2006/06/03(土) 15:50:00 | 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
村上世彰氏率いる投資ファンド(村上ファンド)が、大手コンビニのサークルKサンクスの発行済み株式の5.07%を取得したことが16日、関東財務局に提出した大量保有報告書で分かった。同
2006/06/03(土) 15:50:12 | 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
「阪急ホールディングスの阪神株TOB村上ファンドが応じる?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =...
2006/06/03(土) 22:51:47 | ブログで情報収集!Blog-Headline
FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法~
2006/06/04(日) 10:19:00 | FX成功法則研究所
「村上ファンド」によるニッポン放送株の不正売買疑惑で、東京地検特捜部は5日、同ファンドを率いる村上世彰氏らファンド幹部4人に出頭を要請した。 証券取引法違反(インサイ
2006/06/05(月) 22:40:56 | 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
はじめまして、村上ファンドに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら、ぜひご訪問ください。m(__)m トラックバックは大歓迎です!
2006/06/06(火) 09:14:06 | 村上ファンドの不安
検察は、何を根拠に村上氏を逮捕したのか。日本の検察が阿呆の集団とは、知らなかった。
2006/06/06(火) 11:59:28 | 1喝たぬき
村上ファンドとは、元通産官僚の村上世彰氏が率いる、投資ファンドグループの通称。
2006/06/06(火) 16:21:11 | 検索キーワードランキング
もの言わぬ株主を大きく揺さぶった村上ファンドも、利益に走り、理念を忘れた結果のような気がする。
2006/06/07(水) 14:13:53 | ロハスサプリメント情報館
ついに村上ファンドの村上世彰元代表がインサイダー取引の容疑で逮捕されましたね。私は今年の「丙戌(ひのえいぬ)」年の「刷新の運気」かなと感じてます。
2006/06/12(月) 00:55:38 | 占い師不要~究極のラクラク占い術
日本銀行総裁の福井 俊彦(ふくい としひこ)氏が村上ファンドに1000万円投資してたことが発覚して結構問題になってますね。(;´▽`A``
2006/06/14(水) 15:18:43 | ゴルフ馬鹿@GORUのゴルフな毎日
終焉した村上 ファンドについて考えるサイトです。
2006/07/22(土) 03:56:25 | 村上 ファンド の終焉
