普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

「村上ファンド」によるニッポン放送株の不正売買疑惑で、
東京地検特捜部は5日、同ファンドを率いる村上世彰氏らファンド幹部4人に出頭を要請した。

 証券取引法違反(インサイダー取引)の容疑が固まり次第、逮捕するとともに、
東京・六本木ヒルズの同ファンドの関係事務所などの捜索に着手する方針で、
捜査は重大な局面を迎える。

 一方、村上氏は同日午前、東京証券取引所で会見し、
「プロ中のプロと自任する自分が罪を犯したことは、本当に申し訳ない。
起訴されるのは間違いない」とインサイダー取引を認めた上で謝罪。
また、保有する阪神電気鉄道株の阪急側への売却を表明するとともに、
自身は投資事業から引退することも明らかにした。
(読売新聞) - 6月5日17時27分更新

人気blogランキングへ    JRANKブログランキング

   ブログランキング・にほんブログ村へ

なにかあまりの急展開に驚きを隠せません。
村上氏がこうもあっさりと容疑を認めるというのは意外でした。
否認を続け、いろいろと表になるのを避ける意味合いもあるのでしょうか?

本件が明日以降の株式市場にどのような影響を与えるのか?
最近の株式市場は落ち着かないですね。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆

これ、ひどいですよね~。

ほりえもんだけが、悪いのかと思いきや、みんなにたりよったりですね・・・。

2006/06/07(水) 12:39 | URL | はるなるな #-[ 編集]
トラックバックありがとうございました
先日はトラックバックありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006/06/12(月) 18:12 | URL | 求人情報pickup on goo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/204-6f800c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
阪神電気鉄道の筆頭株主、村上世彰氏率いる投資ファンド(村上ファンド)は3日、阪急ホールディングス(HD)による阪神電鉄株のTOBに応じる方針を固めた。村上氏が阪急側交渉者に、
2006/06/05(月) 22:40:34 | 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
東京地検特捜部は、「村上ファンド」代表、村上世彰容疑者を証券取引法違反(インサイダー取引)容疑で逮捕した。村上ファンド事件(Yahoo!ニュース)
2006/06/05(月) 23:15:11 | ネットウォッチングブログ
「村上ファンド」の村上世彰代表。 その後逮捕され「容疑者」になりましたが その村
2006/06/05(月) 23:43:24 | 続「とっつあん通信」
 CIAより日本の経済を破壊するべく派遣されている竹中平蔵工作員の仲間、村上世彰氏が5日夕、証券取引法違反容疑で東京地検特捜部に逮捕されました。村上世彰代表を逮捕 イ
2006/06/05(月) 23:54:01 | 或る浪人の手記
村上弁護士・・・イヤ、間違い!・・・モトイ! 村上世彰氏の今日一日をまとめました。 6月5日AM 前日の事情聴取で容疑を認める供述調書に署名した村上氏は、東京証券取引所で記者会見を行い、「罪を認め、反省すべきことがある」と容疑を認め謝罪し、さらに村上ファ
2006/06/06(火) 01:11:14 | One And Only
普通インサイダー取引というと、株発行会社の内部情報から株価があがりそうとか、さがりそうという情報を知って、株取引をすることと思っていましたが、5%以上保有しようとする企業の情報を知って、株取引することもインサイダー取引にあたるっていうのは知りませんでした
2006/06/06(火) 08:55:07 | 商品先物・株式投資 プロ・業者・取引所に負けるな!素人個人投資家日記
こんにちは。株と村上氏で、検索させて頂きました。株を始めようと思ったまま、相場のあまりの荒れ模様にびびっているものです。ついでに、個人的に興味のあった村上氏が逮捕されたので、すこし様子見です・・・。出過ぎる杭は、打たれないと聞きますが、結局、杭は出すぎて
2006/06/06(火) 17:35:03 | 株初心者の投資チャレンジ日記♪
検察は、何を根拠に村上氏を逮捕したのか。日本の検察が阿呆の集団とは、知らなかった。
2006/06/06(火) 23:50:14 | 1喝たぬき
はじめまして、インサイダー取引に関する記事を更新しました。ご興味がありましたら、ぜひご訪問ください。m(__)m トラックバックは大歓迎です!
2006/06/07(水) 08:58:55 | 村上ファンドインサイダー取引事件の影響は
毎日楽しいなぞかけをつくっています。けっこう真面目な内容ですよ。「ニッポン放送株」とかけて・・・
2006/06/07(水) 11:00:55 | なぞかけブログ
上質の情報というのは本屋等では決して買えないんです。悩みがあったらインターネットの情報マニュアルで市販のものには載せられない解決法があるんです。
2006/06/09(金) 23:53:14 | 情報商材で稼ぐ!
日本の報道機関の報道内容は、不思議なほど、どこも同じでした。「村上」=「インサイダー取引」=「悪」です。コメンテーターの中には「簡単に大量のお金を手にして」などと、口にしている方もいました。「簡単に」できるなら、すぐに5,000億のお金を簡単に作って見せてか
2006/06/11(日) 11:29:02 | ブログでアフィリエイト!初心者必見
ネットビジネスの経験ありますか?私には複数の経験があります。今度こそ!と取り組みました。でも・・・ (_ _)/~~ マイッタ!そんな私が、やっと出会ったビジネス!!HPをゆっくりご覧下さい。
2006/06/12(月) 06:49:26 | 超短期月収7桁を狙え!!
これまで1年以上毎月30万↑収入を継続しています。◆確実に誰でもできます。◆5月も30万↑ヨユウで達成!●本部があなたのために夜の11時まで電話でのクロージング(成約)代行までやってくれます。あなたは成約結果を待つだけ。
2006/06/14(水) 05:00:55 | お待たせしました。あなたが待ち望んでいたビジネスです。
リスクのある株はやめて下さい。詐欺まがいのネットワークビジネスは仕掛けた人だけが儲かるのです。あなただけが儲かる仕組みを作るべきです。
2006/06/18(日) 09:37:28 | 今月中に100万円しか稼げない方法
