普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2003/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

2003/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

2003/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

2003/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

2003/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

2006年の資産の推移について計算してみましたのですが、
約600万円ほど増えていました!

その間、日本株、中国株、ブラジル・インド株で200万円ほど含み益が出ています。
給与関係で+400万円、株で+200万円といったことになります。

ちなみに2006年の累計配当額は198003円です。
目標の年間配当100万からすると、達成率20%、まだまだですね。

この他、ネット関係で下記収入もありました。

アフィリエイト          51065円
アンケートポイントサイト   64067円

これらはまったくリスクなく入ってきた臨時収入なので、
金額以上にうれしさが大きかったです。
ちりも積もれば山となるものですね。

2007年も昨年同様、順調に資産増やせるように、
仕事に、投資に励みたいと思います。
それでは今年もよろしくお願いします。


人気blogランキングへ    JRANKブログランキング

   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます☆
私も、FX、中国株等で年間不労所得を増やしていくべくがんばります!ともに、経済的自由を獲得するべく頑張りましょうね☆
ちょくちょく寄らせていただきます♪
2007/01/07(日) 20:29 | URL | ☆はっくん☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
こんばんは☆
株ですごく稼がれてるんですね。
自分も一時期やってみたことがありますが、素人にはムリなようでした(^^;)
現在はアフィリエイトで頑張ってます♪
それでは、応援クリックしていきますね。
2007/01/08(月) 20:24 | URL | えすぽり #IZfSO8gg[ 編集]
おはようございます。
コメントありがとうございました。 軽い気持ちで遊びに来て驚きました。 トトロトロロさんのブログは内容こいですね。 資産の運用もかなり凄いです。 とても勉強になりました。 それと、カードは使い方誤らなければ便利で凄いお得ですよね・・・綺麗なデザインのカード見つけるとついつい作ってしまいます^_^
2007/01/09(火) 07:43 | URL | ruio #-[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
訪問ありがとうございます♪
ジャネットは使い易いので使ってます!!

色々されてるんですね!!
頑張って下さいね(*・ω・*)ノノ
2007/01/09(火) 09:40 | URL | hiroco #-[ 編集]
訪問コメントありがとうございます。
トトロ私も大好きです。
すご~いですね。600万円なんて! お金持ちになりましたね。
えっもともとお金持ちかも。
わたしはアフィリエイトオンリーです。
2007/01/09(火) 13:23 | URL | hosimi #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/258-f46e0866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。
2007/01/01(月) 21:25:00 | 中国株
今さらなんですが、「となりのトトロ」見たことありますか?実は、私・・・トトロをちゃんと全編観たのはつい最近なんですf^^;宮崎アニメは大好きなんですが「となりのトトロ」はさすがにお子ちゃま向き・・と思っていたので、映画館に足を運ぶはずもなく。。テレビで放送さ
2007/01/01(月) 21:39:48 | トトロ画像 となりのトトロ&ジブリ画像
インド国内で2番目に大きい銀行で、国営金融機関であった同社は1999年に民有化されました。コーポレートファイナンス、個人融資業務、インベストメントバンキングなど幅広い業務を国内外の支店、関連会社を通じて行っています。
2007/01/02(火) 17:15:31 | 外貨預金で資産を増やす為の外貨預金入門
2002年から中国市場にもQFII(Qualified Foreign Institutional Investors)制度が施工され、事実上、機関投資家にはA株投資が解禁となりました。
2007/01/03(水) 11:55:16 | 中国株初心者も勝てる中国株初心者支援道場
2005年からは赤字を最優先的に解消し、なんとかインフラ整備の資金を確保するために、新たな税制が導入されました。
2007/01/08(月) 12:45:54 | インド株でデッカク儲ける為のインド株入門サイト
