普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

僕が初めて買った株は「うー、まずい! もう一杯!」のCMでおなじみだった(最近CM見ませんね。。)キューサイでした。
当時学生だったのですが、

社会人になったら食生活が乱れるだろう
→それじゃあ毎日青汁でも飲もうかなあ
→でも青汁って高そうだぞ。。


って思ってネットでいろいろ調べていたらキューサイの株を買うと株主優待で青汁がもらえる事が判明!
しかもはっきり覚えていませんが、当時は青汁にキャベツを混ぜていたとかいう不祥事があり株価暴落中、
配当利回りで3%越えていました。
これが最後の決め手になり前の日記でも書いた野村證券に口座開設&キューサイ100株購入。
約4万円で購入(プラス手数料3000円!!)したものが今約11万です。
それで社会人になった今青汁飲んでるかっていうと。。。

飲んでません!!

でも毎日青汁飲んでると確実に体にいい影響あります。今やっているか知りませんが、
昔キューサイで青汁のサンプルもらえるキャンペーンがあって、
友達にも応募してもらってただで何ヶ月か青汁のみ続けてた事ありました。
一回飲んだだけでは目に見えた効果は期待できませんが、毎日飲んでいると。。

肌がすべすべになりました。そしてニキビも消えました!
これはあくまで僕の場合ですが、食生活の乱れからくるいろいろな問題はかなり青汁で解決されるような気がしました。

キューサイの株は今も持ったままです。
いつも忘れたころに青汁引換券が送られてきて、昔を思い出しています。

日清オイリオ スキット快通青汁(4.3gX30袋)ファンケル 青汁粉末ツイントースト配合 30本入り ← 一度試してみてはいかがですか?



人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/17(木) 23:24 | | #[ 編集]
本当にカラダに良いんですね~
コメントありがとうございました。
同じような理由でキューサイ株を買ったばかりですが、
毎日のむとそれほど効果があるのですね、スゴイ!
まずは優待から飲みはじめたいと思ってます。
2005/11/20(日) 08:04 | URL | notsold #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。
4万円でご購入されているのですか・・・(ウラヤマシイ
私は高値掴みで、損切りしてしまいました。
でも、配当と優待が届くと、また買ってみようかな・・・と思っています。
まだ優待券使っていませんが、
「うー!まずい!」を早く体験してみたいですw
2005/11/20(日) 20:02 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。

4万円で購入ですか・・・一番底のあたりですね( ̄ー ̄)ニヤリ
うらやましいです。

あと、青汁は怖くて飲んだことないです。
健康によくても不味いものはちょっと厳しいですねぇ。
2005/11/26(土) 13:25 | URL | ヨシカゲ #/c/zw3vA[ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございました。
青汁ですかぁ・・・飲んだことないですね。
まずいっていうイメージがあるんでどうも敬遠してしまいます。
でも私生活でのちょっとした思いつきから銘柄を選んでみるのも大切ですね。
2005/11/26(土) 22:35 | URL | ryo #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/34-d0e794e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日、届きました。配当は694円(税引後)優待は青汁引換券(1100円相当)です。実は面倒くさくて、優待券を使った事がありません(^^ゞ株は売却済みで、今回が最後の優待です。最後くらい使ってみようかな。★今日の支出合計1257円★
2005/11/23(水) 20:50:40 | 楽しい株主優待生活
青汁っていうと、マズイ!でも体に良い!ってイメージがあったんですけど^^;よくバラエティー番組での罰ゲームでも青汁は使われてますもんね。あのタレントのリアクションを見て、そうとうマズイんだろうなぁと思い今まで避けてきたんですが、やられた!(><)普通に飲
2006/11/29(水) 09:57:42 | 健康マニアックス
