普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

数えてみたら7つも証券口座開設してました。

1、野村證券
初めて開設したのが野村でした。
当時はまだ株に対する抵抗も残っていて、大手の安心できるところにしようと。
安心感はあるけどここは手数料が高かった!
すぐに株券を出庫しました。
何のために開設したのかわからなくなっちゃいますね。
(この口座は現在全く利用していません。)

2、大和証券
中国株を買いたくて野村に問い合わせたのですが、
野村では扱っていないといわれ大和証券に口座開設。
恐る恐る30万円分中国株購入しました。
その時買った株は今では2~3倍になっています。

3、松井証券
野村で買った株ですが、一定期間出庫して手元においてありました。
おかげで名義書き換えなどいろいろ勉強になったのですが、
紛失の心配があるのと配当金をいちいち受け取りに郵便局に行くのが面倒で
証券口座に再入庫することに。
口座維持手数料無料の松井証券に口座開設となりました。






人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/46-b7349e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
野村證券野村證券株式会社(のむらしょうけん、英文名 Nomura Securities Co., Ltd.)は、日本最大の証券会社であり、東京都中央区 (東京都)|中央区日本橋一丁目9番1号(日
2007/01/24(水) 07:02:55 | midoriのblog
