普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

今Bricsの某株に投資しているのですが、買い増しするか迷っています。最初は何回か買い増ししようと思っていたのですが、急激な株価上昇と円安でなかなか手を出しづらい状態です。あわてるとろくなことがないので、ちょっと様子をみようと思っています。
外国株の他には外国為替証拠金取引と日本株にも興味を持っていますがどちらも出遅れたような気がしています。どうしようかなあ~。そうやってると買い場を失うんですよね~。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
買い場を失う時って、みんなでやる縄跳びに入れない状況に似てますよねー。(おはいんなさいってやつ)
私もよくあったんです。
でもそれって自分自身の感情的な問題なので、その感情に流されない工夫をしたら調子が良くなりました。(私の場合サインを決めることでした)
と、こんな偉そうなこと言ってると凹みが出そうですけど。。。(^^;
これからもよろしくお願いします。
2005/11/17(木) 18:51 | URL | anpan4649 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(土) 19:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/7-6059483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近、ブラジル、ロシア、インド、中国などのエマージングマーケットのファンドが次々に出され、BRICs(ブリックス)という言葉が注目されている。長期的には有望だ、とされているが、本当に今が買いどきなのだろうか?4市場を調べてみたい。
2005/11/23(水) 11:05:48 | ホンネの投資ノウハウ集
