普通のサラリーマンが経済的自由を獲得するため、試行錯誤するさまをつづっていきます。 現在資産約1500万円ですが、配当収入年100万が目標です!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おススメ紹介!!!
詳しい解説ページへ!
  【アフィリエイトサイト】  ブログに広告のせて副収入GET!!

  【ネット銀行】         高金利低手数料!新サービスもあり!

  【ポイント系サイト】    メール受信するだけでポイント獲得!

  【アンケート系サイト】  座談会参加で2時間8千円の高額報酬も!

  【クレジットカード】     手厚いポイントバック!しかも保険付!

  【証券会社】         口座を使いこなして資産形成!!


  【解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取ります♪】

バリューコマースはA8ネット同様、とにかく広告主の数が多いので
様々なジャンルのサイトに合った広告が見つかると思います。

特徴的なのは、ECサイト(広告主)のリンクを自分のサイトに貼る際の作業が他のアフィリエイトサイトとは違うということです。
他サイトでは提供されるバナー広告をそのまま自分のホームページに貼るのに対して、バリューコマースではまず最初に「広告スペース」とったスペースを作成し、提供するバナー広告を割り当てるという2段階方式をとっています。

この方式であればバナー広告を変更したいと思った時、バリューマコースの管理画面で広告スペースの割り当てるバナーを交換するだけで済んでしまうので、長い目でみれば作業の簡略化につながります。

また、「広告スペース」毎に売上管理出来るので、
同じ広告内容でも、ページのどこに貼り付けた広告が特にクリック率が高いか、などのデータを解析することも可能です。

最近東急ハンズのオンラインショップも提携して、ますますおすすめのサイトになりました!

バリューコマースアフィリエイトプログラム


   ↑ ↑
バリューコマース登録はこちらから
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
すごく、わかりやすいサイトですね。これからも、いろいろ教えて下さい。
2006/01/25(水) 08:28 | URL | ちえちえ #-[ 編集]
勉強中なのでアドバイスありがたいです。主に楽天アフェリエイトとこちらの2つを作成中です。特に楽天広場の楽天アフェリエイトは色々面白いことがありあそうで実験を色々してみようと思います。
2006/01/25(水) 10:51 | URL | ツナオ #-[ 編集]
はじめまして、フラワーホーンと申します。 関連キーワードにトラックバック させていただきました。 もし不必要なら削除して下さい。
2006/01/29(日) 21:23 | URL | フラワーホーン #-[ 編集]
トトロさん、はじめまして^^TB有難うございます!まとまった記事で羨ましいです。参考にさせてくださいね。また遊びきます。応援クリックポチッ^^
2006/02/03(金) 03:02 | URL | プー #-[ 編集]
 トラックバックありがとうございました。
 バリューコマースのバナー、模様替えしているんですね!
 僕も張り替えてみたいと思います。
 
2006/05/05(金) 21:25 | URL | 副業で 自由時間を有効活用。バリュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubfanta.blog23.fc2.com/tb.php/72-e2222973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■サイト名 / 会社名 / 審査 / オススメ度 バリューコマース / (株)バリューコース / 普通 / ★★★★★ ■コメント 広告村の数は1700社以上と圧倒的で、アフィリエイト最大手です。ここのアフィリエイトプログラムに登録すれば載せたい広告はほとんどあると思います。
2006/01/28(土) 11:18:02 | ネットで稼ぐためには…
 先日、バリューコマースより、「ゴールドラッシュプログラム」についてのメールがきました。「ゴールドラッシュプログラム」はお客様のイーバンク銀行口座へ他の金融機関から「
2006/01/28(土) 13:51:45 | ちまちまぽちぽち 別館
バリューコマース(ValueCommerce)の紹介
2006/01/29(日) 21:21:21 | ネットでお小遣いを稼ぐ体験ブログ
バリューコマースから承認来ました♪先般の不承認から1週間ちょいかな?結構早かったです。管理人には、バリューコマースを外せない理由があるのです。まぁ 大手であるという事もありますが、サイトの構造が「広告スペース」機能を使うことを前提として組んでいるので欠か
2006/01/29(日) 22:09:53 | アフィリ始めてみた
そりゃ、確かに重いですw管理人の環境はDSL12M アスロンXp2700 512Mb*1 VramFx5700-256Mで、重いですわ。待っている時間に他の作業をしないと勿体無いです。しかし!それでも、バリュコマの広告スペースはとても便利なのです!バリュコマの広告スペースはサイトの趣旨に
2006/01/29(日) 22:24:07 | アフィリ始めてみた
バリューコマース株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長兼CEO:ブライアン・ネルソン、以下バリューコマース)は、株式会社ボイスバンク (本社:兵庫県西宮市 代表取締
2006/02/03(金) 00:24:11 | アフィリエイトで副収入  
アフィリエイトが始めての方はここをクリック! アフィリエイトといえば、老舗のバリューコマースやA8.netを利用している方が多いと思いますが、他にも沢山のアフィリエイトサイトが誕生しています。 皆さんは使い勝手の良いサイトに登録してお小遣いをどんどん稼いでい
2006/02/03(金) 02:51:01 | お金持ちを目指すにゃん子の日記
審査があります。広告の表示方法がちょっと変わっています。まず、1・広告表示スペースを設定し、2・そこに選んだ広告を表示するという流れになります。2番目の「選んだ広告
2006/02/03(金) 04:23:49 | 生活密着ブログ
老舗のアフィリエイトサービスをご紹介しましょう。幅広いジャンルの広告主が多数登録されているので、あなたのサイトにぴったりの広告主が見つかるはずです。アフィリエイトをやるなら、ここも外せません。
2006/07/02(日) 21:02:34 | 女性のお小遣い稼ぎ
